インスタントコーヒー スティック Amazon

Amazonでスティックタイプのインスタントコーヒーを買いましたのでそのレビューをしたいと思います。

今回購入したのはこちら。

「AGF ちょっと贅沢な珈琲店 プレミアムブラック グアテマラ最上級グレード豆100% 20本×3箱 」です。インスタントのスティックコーヒーですね。

価格は写真にあるパッケージが3個セットで1458円でした。1パックが20本入り。それが3個セットで60本。1本あたり、24.3円ということになります。

パッケージはこんな感じでスタンドにすることができます。

肝心な味のほうですが。インスタントのスティックコーヒーとしてはかなり美味しいです。

この商品、とあるYouTube動画で紹介している人がいたのですが、その方曰く

「そのまま出されたらインスタントと気づかないかも」

とのことでした。実際飲んでみて同感です。

ところでそのユーチューバーの方、商品を紹介するにあたってガラス製のカップで飲んでいました。もちろんホットです。

ホットコーヒーは陶器製あるいは金属製のカップで飲むのだとばかり思っていた私にはちょっと衝撃でした。

さがしたらガラス製のカップ(つまり耐熱性)のコーヒーカップって意外とあるんですね。↓に一覧をあげておきます。参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました