宮崎美子 カレンダー 値段

2020年つまり去年のことになります。女優の宮崎美子さんが2021年版のカレンダー&フォトブックを販売することを発表。

販売自体にも驚きましたが、なんといっても注目を集めたのは御年60歳にしてビキニ姿を披露するという。。

私(58歳)もあのミノルタカメラのCMに衝撃をうけたど真ん中の世代。手に入れたいなぁと思いました。

しかし問題はお値段。希望価格は税込6600円なり。。

いろいろ迷った挙句、購入を見送り。部屋には定番の殺風景な書き込み式のカレンダーを書けていました。

しかし夏ごろだったか?アイドルの大家志津香さんのYouTube動画を見ていた時のこと。なんと大家志津香さん、部屋に宮崎美子さんのカレンダーをかけているえはないか!!。。

自分もまた宮崎美子さんのカレンダーがまた欲しくなり、Amazonで検索。すると。。

4380円にまで値下がりしてる。もうコレが底値だろうとポチリました。Amazonプライム会員だから翌日到着です。

そんな思いでかったカレンダーですが。

まだ開封してない。。放置プレイです。すいません。。。

カレンダーに限らないんですが。通販で買ったものを未開封のまま放置してしまうことが度々あります。

通販ってオーダーして自宅に届いた瞬間が満足感のピーク。それ以降は心が躍動しないんですよね。。。困ったもんです。今日部屋のかたずけをしていた時に無造作に隅っこに立てかけてある宮崎美子さんのカレンダーをみて思いました。

ところでその宮崎美子さんのカレンダーですが。今日改めてAmazonを検索すると。。

宮崎美子 デビュー40周年記念カレンダー&フォトブック 2021年 カレンダー 壁掛け CL-814

新品価格
¥4,100から
(2021/11/23 18:11時点)

価格は4100円。残り10点。

ここから上がることはもうないでしょう。。欲しい方、今が決断の時かと。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました